お知らせ

お知らせ

上垣工務店年末年始の営業について (2017-12-25)

2017年末を迎えました。
年末は28日まで。
年始は5日から営業します。

今年1年をふり返り…

上垣工務店にとっては、新しい事業にチャレンジすることができ、おかげ様で多くの経験をつむことができました。
新規事業の1つは、「メガソーラー」建設事業です。

2つ目は、自然エネルギー=太陽熱や地熱を生活に活かす家の普及事業です。。
今年の秋に「ZEHビルダー登録工務店」として指定を受けました。

 
 
生活の上で欠かすことのできないエネルギーについて、多く学ぶ機会を得ることができました。
京都にある三菱のENEDIAハウスでは、超ハイテクな体感モデルハウスに行き、システムを目で見て、体感してまいりました。

上垣工務店として、自信をもってお客様におすすめできるものと考えています。
これからもより良いものを提供できるよう、新しい分野について学んで行きたいと思っています。
さて、私事ではありますが…。

4番目の息子が今春、家族にとっての永年の夢であった“選抜甲子園出場”を果たすことができました。
その際には、これまで公私ともにお世話になりました多くの皆様に応援していただき、心より感謝いたしております。

たくさんの方と出会い おかげ様でみなさまからたくさんの御恩を受けました。本当に忘れることのできない1年となりました。

1年の振り返りにあたって、どうしても触れておきたくてお礼申し上げます。

そして、このホームページが年の瀬12月に完成しました。

-新しい年も上垣工務店として、まだまだ不勉強ですが、少しずつ家にかかわる情報を中心に、時折、地元のニュースや私的なことも織り交ぜながら、発信を続けていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
お知らせ一覧はこちら
©2017 有限会社 上垣工務店