お知らせ

お知らせ

オープンハウス田口は終了しました。たくさんの方のご来場ありがとうこざいました。 (2019-08-11)


HEMSって何?パネルを使ってエネルギーを貯める・使う説明をさせていただきました
完成見学会3日間、無事終わりました!
ご来場くださいました皆様、ありがとうこざいました!
ZEHの家にお越しいただき、ゼロエネルギーの説明をさせていただいたり、高断熱・高気密の家の仕組みを体感していただきました。
また、この家には、HEMSやV2Hなどを使い、電気を作る、貯める、使うことができることをご紹介させていただきました!
いかがでしたでしょうか?
質問等がございましたらいつでもご連絡をお待ちしています(^o^)

発泡ウレタンの仕組みを実演しました!

沢山の協力業者、また、メーカーの方にもお手伝いいただき、ありがとうこざいました!
3日間大変多くのみなさまにご来場いただきました。

お天気に恵まれた3日間で、外気温は連日35度超え!
そんな中、多くのみなさまにご来場いただき、本当にありがとうございました。

初の試みでしたので、不行き届きの点も多々ございましたこと、どうぞご容赦ください。

また引き続き、ZEHの家、スマートエネルギーに関することはいつでもご相談ください。

新築だけでなく、愛着のある家を住みやすくするための改修改築など住まいに関することでしたら、何でもご相談くださいますようお待ち申し上げております。

        上垣工務店スタッフ一同
お知らせ一覧はこちら
©2017 有限会社 上垣工務店