お知らせ

お知らせ

「西条町田口の家」完成見学会についてご案内【詳細発表!】 (2019-08-01)


カープ観戦チケットを!!当てよう!!
上垣工務店が開催する
「西条町田口の家」完成見学会の詳細が決まりました。

開催日の8月9日(金)・10日(土)・11日(日)にご来場いただき、ご来場者アンケートにお答えいただいた方には、もれなくプレゼントを用意させていただきました。
抽選くじに参加いただきますと、
日1組の方には、カープ観戦チケット(ペア指定席)ゲットのチャンスが!!

お盆前の最も暑い時ですが、ぜひ涼みにいらしてください。
スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
      上垣工務店一同

お子様づれも大歓迎です!おかしのつかみ取りもありますョ
【当日の内容】

・新築、リフォーム、リノベーションをご検討中の方へ

家のことなら何でも、今の住まいのこと、また近い将来マイホームの建設を希望されている方の家づくりや、土地探しなどなんでもご相談ください。
相談専用のお部屋も用意していますので、ゆっくりお話を聞かせていただきます。
また高齢者の介護リフォームについても高齢者の住環境アドバイザーが、不安に思っておられる事や、便利で快適に過ごせる方法等をアドバイスさせていただきます。

どこに誰に相談したらいいの??と日頃からお悩みのある方、ぜひお気軽にご相談ください。
・スマートハウスに興味がおありの方へ

ZEHシステム、スマートハウス、太陽光発電と充電の仕組み、電気自動車等々に興味のある方はその道のプロが詳しい説明をさせていただきます。
ご来場時間が予めわかれば、ご予約ください。
電話 082-425-2503 または↓のメールフォームでご連絡ください。

期間中は、こちらの番号をご利用ください。
オープンハウス受付お問合せ専用
090-1680-4243
get adobe reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしてください。
お知らせ一覧はこちら
©2017 有限会社 上垣工務店