お知らせ

お知らせ

8月9・10・11日はスマートハウス「西条町田口の家」完成見学会を開催します (2019-07-31)


猛暑の中、温度バリアフリーの家をぜひ体感してください!
「きれいな空気」と「温度バリアフリー」の家

スマートハウスと聞くと、近未来の話のように聞こえるかもしれませんが、すでに現実=身近なものとなりました。

温暖化の影響によるものか、今夏も厳しい暑さに身体が慣れなくて、エアコンをがんがんにかけて日中過ごしておられませんか?

そんな方には、この機会にぜひ「温度バリアフリー」住宅を体感いただきたいと思います。
省エネはもちろんのこと、計画的な換気による「きれいな空気」と高度な外皮性能が可能にする「温度バリアフリー」を実現しました。

また、若い夫婦らしい使い勝手の良さと機能的でかつ開放感あふれる内装、美しさとメンテナンスフリーの両方を追求した外観。
ぜひ、子育て世代…これから家を建てようか…と考えておられる方々にじっくりご覧いただきたいと思っています。

小さいお子さん連れも歓迎です。

過ごしやすい心地よい空気が流れる家の中をぜひその足で、手で、全身で感じてください。

キッチンから見渡せるリビング
見学会当日は、隣接する「東広島すずらん接骨院」も開院前の体験会が行われます。

店舗兼用住宅の建築を検討されている方もぜひ、参考になさってください。
get adobe reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしてください。
お知らせ一覧はこちら
©2017 有限会社 上垣工務店